« 8月5日(日)オープンキャンパスレポート( ;∀;) 午前の部 | メイン | 9月1日(土)オープンキャンパスレポート('ω')ノ 午前の部 »

2018年8月14日 (火)

8月5日(日)オープンキャンパスレポート( ;∀;) 午後の部

さてsign01午後の部ですsign03

 

変わらず曇り空ですが、午前の部よりも多くの方が来てくれましたconfident

満席ですfullheart04

Img_5477

 

 

Img_5494_2

午前に引き続き、小柳さんにお話していただきましたwink

丸田先生と対談する形で皆さんからの質問に応えていただきましたconfident

私たち学生もすごく勉強になりましたpencilshine

Img_5532  

教師、学生による個別相談コーナーでの様子ですheart01happy01

親身になって相談に乗っているのが伝わるでしょうかclub

 

心理テストでの様子ですheart01

Img_5536

学生が丁寧に心理テストの結果を教えてくれますよ~

今日も心理テストは大好評でしたscissorsflair

介護体験コーナーでの様子ですtoiletheart04

Img_5546

Img_5552

ここでは車椅子に乗ったり、押したりできますwheelchairheart04

また介護食を実際に作り、試食するコーナーもありますよbread

皆さんもぜひsign03食べに来てくださいlovely

Img_5469

 本日は天気の悪い中、来ていただきありがとうございましたsign03

次回のオープンキャンパスはnineone日(土)になりますconfident

本学の教員から特別講義を行ってもらう予定ですsign03

学生が誠意を持っておもてなしさせていただくのでぜひ来てくださいlovely

お待ちしていますclover

 

インスタはじめましたcameraheart04フォローお願いしますconfident

社会福祉学科公式インスタグラムcamera

▶アカウント:nuhw_sw2018

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34141180

8月5日(日)オープンキャンパスレポート( ;∀;) 午後の部を参照しているブログ:

社会福祉学科 詳細リンク