« 8月4日(土)オープンキャンパスレポート( ;∀;) 午後の部 | メイン | 8月5日(日)オープンキャンパスレポート( ;∀;) 午後の部 »

2018年8月13日 (月)

8月5日(日)オープンキャンパスレポート( ;∀;) 午前の部

8月4日のレポートに引き続き、投稿が遅くなりすみません・・・(/_;)

今日は朝から曇りだぁ・・・(;_;)と、不安でしたがsign03

な、なんとsign03sign03 昨日よりも多くの人に来ていただけました~confident

今日も精一杯おもてなしさせていただきますheart02よろしくお願いしますwink

 

Img_5348

eightfive日(日)のオープンキャンパスの様子をご紹介しますhappy01

 

Img_5363

朝早くからたくさんの方から説明会に参加していただけましたclub

社会福祉学科に興味を持っていただけて嬉しいですlovely

 

 今回特別トークをしてくださったのは、今年3月に卒業した小柳佳彌さんですheart01

小柳さんはJAにいがた南蒲の職員として働いていらっしゃいますflairheart04

 

Img_5397

Img_5367

小柳さんの職場のお話、学生時代のお話など・・・

たくさん聞かせていただきましたearshineありがとうございましたheart02

 

Img_5392

質問コーナーでは高校生、保護者の皆さんから質問を頂きました~

高校生だけでなく私たち学生の進路を考えるのにも役立つお話が多かったですconfident

 

 

福祉かふぇでは・・・

お茶、お菓子を食べながら先輩たちに何でも相談できますpencilheart04

気軽に立ち寄ってくださいね~scissors

Img_5411

Img_5437  

 

心理テストと介護体験sign03

介護体験、心理テストでは・・・

優しい先輩、先生と楽しく盛り上がっていますclover

Img_5427

Img_5434

Img_5444

午後の部は午前より参加者か増える予想ですlovely

皆さんのお越しを楽しみにしています☆

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34141165

8月5日(日)オープンキャンパスレポート( ;∀;) 午前の部を参照しているブログ:

社会福祉学科 詳細リンク