« 小田切先生送別会! | メイン | 新任者紹介! »

2011年12月15日 (木)

新潟医療福祉大学市民フォーラム!

イキイキ放送局へようこそhappy01
本日は「新潟医療福祉大学市民フォーラム」の様子をお届けしますsign01


12月10日に東映ホテルで本学主催の市民フォーラムが開催されましたup
テーマは健康についてですear
111210_155906_2

学長の講演や各学科の先生方のシンポジウムがあり、非常に興味深い内容でしたeye
さらにゲストとして女子400mHでロンドン五輪最有力候補選手の久保倉さんが来てくださいましたnote


健スポからも多くの学生が参加し、久保倉さんの体験談を熱心に聞いていましたup
久保倉さんの話からは学ぶことが多く、とてもきさくな印象も受けましたhappy01
最後には大学院生の堀内さんから花束贈呈が行われましたsign03

111210_155639

握手もしてもらい・・・
感想は「あたたかかった」だそうです(笑)


健スポの学生も久保倉さんに負けないように世界に羽ばたいてほしいと思いますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/27599983

新潟医療福祉大学市民フォーラム!を参照しているブログ: