« イベントマネジメント実習(佐渡ロングライド)報告 | メイン | 基礎ゼミでのBBQ »

2017年5月31日 (水)

【日常の1コマ】基礎ゼミのお昼ご飯

いきいき放送局へようこそ!

今日は、【日常の1コマ】として、

基礎ゼミの交流会でお昼ご飯を食べに行った

健康スポーツ学科1年生 菅野里奈さんと色摩先生より

以下のコメントと写真が届いたので紹介します!

20171

「基礎ゼミで初めてお出かけして、交流が深められたと思います。

今までのゼミでは話しづらい人もいましたが、

この昼食会で仲が深まったと思います。

ワールドビュッフェというお店に行って、多くの種類の料理があって

どれから食べていいか分かりませんでした。1番美味しかったのはたこ焼きです。」

(菅野里奈)

とても楽しそうな写真とコメントを有難うございました!

皆さんも、もし掲載したい日常の1コマがありましたら、

いきいき放送局の担当教員までお送りください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34063295

【日常の1コマ】基礎ゼミのお昼ご飯を参照しているブログ: