« 【日常の1コマ】基礎ゼミのお昼ご飯 | メイン | 第2回研究セミナーの報告 »

2017年6月 1日 (木)

基礎ゼミでのBBQ

いきいき放送局へようこそ!
今年もいよいよ夏が近づいてきました!
夏といえば…!
ということで、1年生の基礎ゼミで、6ゼミ合同のBBQをやりました!
各ゼミで買い出し内容の担当を決めて準備。
そして、当日。さすが健スポ。

Bbq3

みんな、食べる量もスピードも半端ない。

Bbq2

そして、先生方も食べる、食べる…!笑

Bbq7

学生に負けず劣らず、楽しんでいました!?
そして、嬉しいことにいろいろな差し入れが!
なんと、沖縄は下門先生から、おきなわそば!
他に、1.5キロのティラミスを持ってきてくれた学生も!
こちらも、一瞬でなくなりました…!
お肉もやきそばも美味しかったですが、
学生たちの笑顔が一番のエネルギーになります!

Bbq5

 自由人な基礎ゼミ担当の先生方ばかり(?)の集まりの中、

Bbq4

指揮を執ってくださったのは、アウトドア番長の熊崎先生。
ありがとうございました!
前期、まだまだ授業が続きますが、
基礎ゼミのメンバーでも助け合いながら頑張りましょう!

Bbq6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34063283

基礎ゼミでのBBQを参照しているブログ: