« 卒業生のコメント=「生きた言葉」 | メイン | 健康スポーツ学科 学科長 祝辞 »

2018年4月 6日 (金)

入学式&学科別懇談会

いきいき放送局へようこそ。

4月5日木曜日に,朱鷺メッセで新潟医療福祉大学の入学式が行われました。

今年度,健康スポーツ学科には新入生と編入生を合わせて212名の学生が入学しました。

Photo_5
全体での式が終了後,
学科別に懇談会が行われました。

Photo_6
学科別懇談会の後には,強化部ごとに部の方針などの説明がされました。

Photo_7
(野球部:佐藤和也 先生)

Photo_8

(サッカー部:神田勝夫 先生)

Photo_9
(水泳部:馬場康博 先生)

Photo_10
(陸上競技部:小林志郎 先生)

Photo_11
(女子バレーボール部:濵野礼奈 先生)

Photo_12

(男子バスケットボール部:梅津卓 監督)

Photo_13
(ダンス部:若井由梨 先生)

4年間の大学生活では,楽しいことだけではなく,辛いこと,苦しいこと,悲しいこともあると思います。
そんなときに押しつぶされてしまうのか,それとも耐えることができるのかは「人間力」が問われると思います。

ぜひ,「学生」であることを自覚し,責任を持ってください。
そして,健康スポーツ学科で専門的知識や実践力を身につけていくなかで,
生涯の友,生涯の恩師を見つけてほしいと思います。


強化部に所属しているか否かにかかわらず,
目標を達成させようと「ひたむきに努力する学生」を,
健康スポーツ学科の教員は全力でサポートしていきます。

新入生のみなさん,健康スポーツ学科の教員と共に,
大学生活を充実させていきましょう!













 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34121407

入学式&学科別懇談会を参照しているブログ: