« 女子バレーボール部を支える活動 | メイン | 大会前日の準備 »

2018年5月23日 (水)

大会を支えた学生たち

2018年5月17日(木)~20(日)に、本学の体育館で第49回春季北信越大学バレーボール選手権大会が開催され、見事優勝したことは前回の記事(クリック)でお伝えしました。

 

 

今回、本学で大会を開催するにあたって大会準備の段階から活躍した学生がいます。

 

健康スポーツ学科の田川香織さん(マネージャー:4年)、佐藤真菜さん(2年)、高橋彩恵さん(2年)です。

 

 

1

 

 

 

2

 

3

大会パンフレット

 

 

裏方の仕事をなかなか目にすることはありません。

しかし、大会が開催されるにあたってその大会を支える人たちがいます。

 

 

その頑張りは「女子バレーボール部が好きだ」「女子バレーボール部の力になる」といった想いから湧き出て来たのではないでしょうか。

 

 

彼女たちにとって、この経験はこの先に訪れる就職活動や大学卒業後の生活に、きっと活かされるはずです。

 

 

本学科の教員は、表舞台で活躍する学生を輝かせるだけではなく、裏方で多くの人を支える学生も輝かせたいと思っています。

 

 

 

新潟医療福祉大学女子バレーボール部

Twitter

https://twitter.com/nuhw_vb

 

 

女子バレーボール部 通信

http://nuhw.blog-niigata.net/wvolleyball/

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34127488

大会を支えた学生たちを参照しているブログ: