« SHAIN プロジェクト キックオフ・シンポジウム 健康スポーツ学科のシンポジスト紹介 | メイン | 8月のオープンキャンパスの様子 »

2018年8月 6日 (月)

2018年度 前期 定期試験の様子

 

 

7月末から1週間、新潟医療福祉大学は試験期間でした。

 

 

「競技スポーツの生理学」という講義の試験様子は以下のような感じです。

 

 

 

1

 

大学には、大きな講義室だけではなく、小さな講義室もあります。

この日、40人程度の試験でした。

 

 

2

「競技スポーツの生理学」を担当し、この講義の試験監督を務めた山代幸哉先生

 

 

試験が始まる前に、カンニングなどの不正行為をしないよう、注意喚起されました。

 

 

 

 

前期の試験期間が無事に終わった今、大学生は長い夏休みに入りました。

 

大学の夏休みは、だいたい2ヶ月です。

 

1年生にとっては、大学生として初めての夏休みですね。

 

 

夏休みの間、なんなぁ~く、毎日を過ごすのではなく、部活、アルバイト、ボランティアなど、自分が成長するために有益な時間にしてもらいたいと思います。

 

 

定期試験、お疲れ様でした!!

 

 

 

3

 

 

 

健康スポーツ学科

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34138415

2018年度 前期 定期試験の様子を参照しているブログ: