« 卒業研究発表会(4年) | メイン | 旅立ちの日 »

2009年3月 9日 (月)

4送会(3・4年合同)

少し時間をさかのぼり、先週のお話。

毎年卒業研究発表会が終わった夜に3年生が4年生を送りだす催しをする、というのが言語聴覚学科の伝統になっています。

と、言うわけで・・・

2月27日にあった「4送会」の様子をちょっとだけお見せしちゃいますeye

場所は新潟市万代にあるダイニングバー「Largo」

Nuhw_001_2

3年生はこんなウェルカムボードまで用意してくれてましたhappy02

Nuhw_103_5

かんぱーいshine

大仕事を終えた4年生は、今までになく晴れやかな表情ですsun

この日は企画、運営はすべて3年生が行います。

4年生はお客様catface

ゼミ対抗のゲームなんかもあったりして…

Nuhw_135_4

Nuhw_139_2

激辛シュー当てゲーム
(良い子はマネしないよーに)や

Nuhw_162

激熱おでん二人羽折りゲーム(悪い子もマネしないよーに)など

…ってか、なんでこんな罰ゲーム企画してんだ!3年!!

by熱いおでんを食べた某4年

Nuhw_178_2

それでは、盛り上がってきたところで~♪

shineビンゴゲームshine

Nuhw_177

これ…欲しかったのじゃない
crying

とがっくりきてる人もいれば

090227_203839

すごいの当たっちゃった~♪happy01  

など幸せいっぱいな人も。

Nuhw_240_2

大盛り上がりな4送会、最後は3年生から4年生の先輩たちへと、お花と記念品が渡されました。

Nuhw_244

集合写真をパチリcamerashine

先輩と後輩の絆は卒業して社会にでてからも、きっと大切なものになることでしょうconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/18786103

4送会(3・4年合同)を参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】