« 4送会(3・4年合同) | メイン | 臨床実習指導者会議(3年) »

2009年3月16日 (月)

旅立ちの日

3月10日は朱鷺メッセで卒業式が行われました。

Pic_1710
↑こちらは大学全体会での様子。

成績優秀者は言語聴覚学科の代表として登壇し、学位記が授与されます。

Pic_1752

その後、学科ごとにわかれて授与式が行われました。

渋谷学科長からの「卒業おめでとう」に涙ぐむ学生もweep

Pic_1789

卒業式が終わると、17時からは4年生主催の謝恩会が始まります。

今年の会場はANAクラウンホテルプラザ新潟
ご馳走がとっても美味しそう~catfacerestaurantheart04

女の子は袴姿から一転、ドレスに衣装替えshine

Pic_1823

4年生によるエアギター(?)や合奏&合唱などの余興もあって、とっても楽しかったですhappy01

Pic_1836

学生生活を映像で振り返っていると、楽しかったこと、つらかったこと、いろいろな思い出が溢れてきます。

Pic_1860

最後に卒業生へ、渋谷学科長から感謝の言葉が贈られました。

…で、そのあとですが。

Pic_1872
20:30~二次会【ちょこざいや伝】  

Pic_1879
23:30~三次会【CHACK-SUN

Pic_1882
02:00~四次会【シダックス

最後は朝5時までカラオケ歌ってました……shock

こんなおバカtyphoonができるのも今日まで。

来月からは社会人として、責任ある立場で働かなければなりません。

大学で身につけた一つ一つのことを、仕事で、またこれからの人生で活かして欲しいと思います。

頑張れ!5期生!!punch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/18917095

旅立ちの日を参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】