« DAF ~人工吃音を体験しよう!~ | メイン | 9月オープンキャンパス終了! »

2009年8月11日 (火)

8月オープンキャンパス終了!!

8月にもなると、受験生も大学選びに熱が入ります。

オープンキャンパスでは本学在校生と直接お話しをする機会もあり

  「大学生ってこんな感じかな…」

と大学入学後の自分をイメージしやすくなりますnote

今回は言語聴覚学科の1年生と2年生がお手伝いにきてくれました。

001_2

upwardright熱心に1年生とお話をする高校生。
高校3年生だと一年後には同じように学生対応をしているかもsign02

午後の企画では基礎ゼミで1年生が調べた言語聴覚士に関わる事柄についてミニ講演会を行いましたscissors

002

テーマは 「言葉の足し算」pencil

ちょっとしたクイズなども交えて、わかり易い内容となっていましたhappy01paper

次回9月のオープンキャンパスでも行う予定ですので、聞き逃した人は是非来てくださいshine

さて、今年度のオープンキャンパスは9月で最後sign03

まだ来たことがない人も、何度も来ている人も、この機会をお見逃しなくdash

大学の楽しい雰囲気を満喫していって下さいねgood

9月のオープンキャンパスについて詳細はコチラsign01

携帯版mobilephone >> http://nuhw.blog-niigata.net/mobile/ 
PC版pc >> http://www.nuhw.ac.jp/event/open_campus.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/20940645

8月オープンキャンパス終了!!を参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】