« 帰ってきた伝説の先生(新任教員紹介②) | メイン | 基礎ゼミ交流会!お昼の様子 »

2013年5月18日 (土)

フレッシュ先生登場(新任教員紹介③)

こんにちはvirgo
ご機嫌いかがでしょうか?

今日は5月から合同研究室に新しく着任されたフレッシュな先生をご紹介しますねbleah

平沢絵里奈先生ですheart02

Photo_9
なんと、平沢先生は3月にこの言語聴覚学科を卒業したばかりですshine
先輩としていろいろなことを在学生に教えてくれると思いますhappy01

平沢先生にもインタビューに答えていただきましたよnote

karaokeご出身はどちらですか?
music新潟の長岡です。

karaoke在学中の思い出は?
musicみんなで海に行ってBBQをしたり、忘年会をしたり、よく友達のhouseに行ったりしたことですね。

karaokeSTを目指そうと思ったきっかけは何ですか?
music話すという当たり前のことができない人がいると知って、
 その人たちの助けになりたいと思いました。

karaokeSTを目指そうと思っている人にエールをくださいsign01
musicSTは大変だけど、とてもやりがいのある仕事だと思いますsign03
  目標に向かって頑張ってくださいhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31532701

フレッシュ先生登場(新任教員紹介③)を参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】