« オープンキャンパスにご参加くださいましてありがとうございました! | メイン | はじめまして! »

2014年8月 7日 (木)

基礎ゼミ、ご紹介

こんにちはvirgo

今日は「基礎ゼミ」の活動を紹介しますinfo01
基礎ゼミでは、大学の教員と1年生が小グループで様々な活動をしますbleah

基礎ゼミ同士の交流会の模様は以前の記事をご覧くださいmemo
5月の記事6月の記事
半年間の基礎ゼミでは、ゼミごとにポスターを作成しましたpencil
作ったポスターはオープンキャンパスで展示していますpen

ところで、先日基礎ゼミの活動が最終日を迎えましたsign03
私(乙女)は栗崎ゼミの活動に潜入してきましたよhappy01

P7220344皆でお寿司riceballを食べていましたdelicious

P7220345 残り少なくなると遠慮してなかなか箸が進みません…despair

Photo …なので横からつまみ食いをしてしまいました(反省sweat02

といいつつ、半年間の基礎ゼミご苦労様でしたsign03
楽しく、有意義な基礎ゼミの活動だったと思いますnote
大学生活の第一歩を踏み出した1年生の成果がみられるのは、夏のオープンキャンパスだけですよfoot
次回がラストチャンスですsign01是非見に来てくださいねfreeeye

 

 




言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】