« 嚥下食ってなんだろう? | メイン | ふなっしー新潟に降臨 »

2014年9月27日 (土)

実践行動学

こんにちは、海馬ですhorse

今日は、後期期間より少しだけ早いですが、一足早く講義授業が開始されています。

今日の授業は「実践行動学 Part2」なんです。

実践行動学って、何?

そう思われた方も多いと思います。

詳細は、「こちら」をご覧くださいね。

今日は、全学の2年生が、このPart2の授業を受けています。

大学に入る目的の一つは、「自己実現」なんだと、海馬は考えます。

大学ほど、この世界で自由で平等な場所はありません!きっと。

あとは、自分自身で、チャンスをものにできるかどうか、ですね。

実践行動学は、1年生の入学時にすぐに学ぶ、貴重な授業です。

クラスメートの仲間と、ディスカッション、グループワークを通じて

仲良くなったり、コミュニケーション能力を向上させる良い機会です。

さあ、みなさんも、自分の可能性を拡げてみましょう!

Camerazoom20140925220641186

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】