« にんじんステーキ!? | メイン | 勝つ!カレーライス? »

2015年1月31日 (土)

4月からよろしくね!

こんにちは、乙女でございますvirgo
1月10日(土)に次年度入学予定の高校生の方たちを対象とするスクーリングの授業が行われましたcherryblossom

『スクーリング』では入学前に大学で必要になる高校数学の復習を「学習支援センター(ウェル・カフェ)」の先生が講義をしてくださいました。
入学すると高校で習った数学の知識や生物の知識が必要になることがあります。
「ウェル・カフェ」では、勉強が苦手な人を支援してくれるんですよhappy01heart04

さて、スクーリングの後半では、在学生を交えてグループごとに話し合いを持ちました。在学生から大学生活や勉強の話を聞ける貴重な場となったようですwink

4月からはいよいよ大学生ですねsign01
よろしくおねがいしますvirgo

P1100399

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】