« 白・黒・赤? | メイン | ストロボ・エッジ »

2015年3月13日 (金)

わが家の猫ちゃん♪

こんにちは♪ トーキングA子ですcherryhappy01

久しぶりにわが家のねこちゃんをご紹介しますcat

名前は『チータん』もうすぐ2才になる女の子です♪

ちまたではよく”イヌ派・ネコ派”なんていいますよね。実は私はこれまでずっと”イヌ派”でした。長いこと、ミニチュアダックスフントを飼っていて、ダックスにメロメロでしたlovely

2年ほど前に縁あって、『チータん』がわが家に来ることになり、これほど猫ちゃんが可愛いとはsign03と驚きました。程よい距離感、暑い夏にはちっとも寄ってこないのに、寒くなった途端甘えてくっついてくる、この気まぐれ加減(笑)、とにかく可愛いのですheart

それから、あまりに犬と猫の生態が違うので、ホント面白いですね。

ネコちゃんは、袋の中、段ボールの中、押し入れの中などなど、暗いところ、狭いところが大好き!

そして、わが家の『チータん』はキャリーバッグが大好きです。こんな感じ(笑)

In

この表情がたまりませんhappy02 まさにアニマルセラピ~~heart04

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】