« 卒業研究発表会! | メイン | 音楽を聴くのは一日一時間まで? »

2015年3月 6日 (金)

実習指導者会議が行われました!

こんにちは。トーキングA子です♪ cherryhappy01

先週実習を指導してくださるST(言語聴覚士)の先生方を招いて、実習指導者会議が行われました。

まず初めに長岡県立聾学校の前田先生から、聾教育とセンターの役割について、ご講演していただきました。

Photo

講演後は学科の教員と指導者の先生方で会議が開催され、実習に行くにあたっての本学のカリキュラムや取り組み等について説明があり、指導者の先生方からも活発な質疑応答がなされました。

Sv

その後、指導者の先生方と、その実習地に行く学生との間で面談が行われ、和やかなムードの中にも、学生たちは一生懸命メモを取っていましたよ。

Photo_2

Photo_3

4月からいよいよ実習が始まります。新4年生のみなさん、頑張れ~upuphappy01

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】