« 雛あそび | メイン | 明日は卒業式 »

2015年3月 9日 (月)

お気に入りGoodsシリーズ♪

こんにちは♪ トーキングA子ですcherryhappy01

めっきり春めいてきましたね。cherryblossom

今日はお気に入り机まわりGoodsシリーズ第2弾、合同研究室の加藤先生に取材してきました~。

Q: 「お気に入りの机まわりグッズを教えてください。」

A: 「猫のカレンダーです。(昨年まで合同研究室にいらした)志村先生が外国に行った時のお土産でいただいたカレンダーなんです。happy01気分で変えたりして楽しんでます。この表情がいいんです。きりっと凛々しくて。」

Cat

Photo

加藤先生のデスクはいつも整理されていて、とてもきれい。その中にちらっと顔をのぞかせる猫ちゃん。仕事の合間に癒されますね。heart04 (右端の猫ちゃんの表情がなんとも可愛いheart笑)

加藤先生♪ありがとうございましたsign03

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】