« 「ことばの発達が気になる子どもの相談室」 | メイン | スピーチチェーン (第2回) »

2015年4月24日 (金)

ファイリングのすすめ♪

こんにちは♪ 文房具やさんが大好きなトーキングA子ですcherryhappy01

前期の授業が始まって3週間ですね。さまざまな新しい知識や技術を学んでいることと思いますpencil

ところで、私、実はなかなかのファイリング魔ですhappy02

カラフルなファイルでファイリングをするのが大好きです。(笑)

Photo_2

科目や項目ごとに、色別にファイリングすると、仕事も勉強も効率upですupup

いよいよ、4年生は実習の準備や卒業研究、そして、国家試験の勉強とやることがいっぱいですね。限られた時間の中で、効率よく勉強をすすめるためにはファイリングするのはとても効率的で便利です。ぜひ試してみてネheart04

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】