« 基礎ゼミ昼食会! | メイン | 保健医療福祉連携学Ⅰ(医療現場)その2 »

2015年5月27日 (水)

輝けるベストティーチャー☆

こんにちは、海馬ですhorse


さて、本学では学期ごとに学生による授業評価(アンケート)を行います。

観点別に得点づけがされて、総合点がもっとも高い教員を「ベストティーチャー」と呼び、表彰を行います。


その輝かしいベストティーチャーに、本言語聴覚学科の栗﨑由貴子先生が選出され、先日の合同教授会で表彰式が執り行われました。

Dsc_0178

学長から表彰状を受け取った直後の栗﨑先生です。
まことにおめでとうございました!shine

海馬は至近距離からスマホで写真を撮らせていただきました!camera

この写真だけ見るとこじんまりした部屋で表彰式を行っているように見えるかもしれませんね。実は、200名程度収容できる大教室です。海馬の背後には百数十名の教員が席に着いていました。


昨年、本学科の今村徹先生も受賞されました!

これで、本学科は2年連続、栄誉に浴することとなりました。


ベストティーチャーは、学長からランチに招かれるのだそうです。

また、後日、全学教員に対して授業公開も行う予定です。


素晴らしいご講義の方法・内容を、海馬も学んでみたいと思いますhappy01

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】