« 音声学のお話♪(鼻音) | メイン | 輝けるベストティーチャー☆ »

2015年5月26日 (火)

基礎ゼミ昼食会!

こんにちは、乙女でございますvirgo
先週の水曜日に基礎ゼミ交流会が行われました。
基礎ゼミ交流会は毎年恒例ですが、各ゼミごとに中庭に集まってお昼ご飯をいただきます。
お昼ご飯のメニューは、大学の公式弁当である『Kids-2』のお弁当ですsign03happy01

Img_1316 今井ゼミの様子ですnote 揚げ鳥弁当riceball

Img_1313 渡辺ゼミの様子ですsmile 晴れ渡った空にさわやかな初夏を感じますねsun

Img_1312 山岸ゼミですshine 先生のお弁当だけボリューミーな気がするのは気のせいでしょうか?

外で食べるお弁当はより一層美味しく感じましたhappy01
昼食会が終わったら、いよいよソフトバレー大会の幕開けですsign03
ソフトバレー大会の模様はまた後日載せたいと思います。お楽しみにdelicious

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】