« 今日は何の日? | メイン | 4年生が実習から帰ってきました »

2015年6月22日 (月)

オープンキャンパスご参加ありがとうございました!!

こんにちは♪ トーキングA子ですcherryhappy01

昨日のオープンキャンパスにご参加くださいました来場者の皆さんありがとうございましたsign03

暑い中sun県外からも沢山ご来場いただき感謝感激ですhappy02

Img_1758

学科長の山岸先生と今回のオープンキャンパスに参加してくれた3年生のみなさんですsign01

来月からはいよいよ夏のオープンキャンパスが始まりますyacht

実際に大学の先生が行っている授業を体験できる”模擬講義”があったり,たくさんのプログラムを用意していますよ~shine

夏のオープンキャンパスの見どころは順次更新していきますねbleahキャンパスの雰囲気をぜひ体感しに来てくださいねheart04

待ってまーすhappy01

Photo_2

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】