« 日本言語聴覚学会が行われました! | メイン | 卒業生が帰ってきました。 »

2015年6月29日 (月)

オープンキャンパスご報告第2弾♪

こんにちは♪ トーキングA子ですcherryhappy01

さて、先週は先週末に開催されたオープンキャンパスの学科説明の様子をちらっとご紹介しました。

今回は11学科合同で開催させるフリープログラムの様子です。第3厚生棟という、学食や、学生のみなさんが勉強したり、歓談したりできるフリーのスペースで開催されるんですよ~。

言語聴覚学科はこんな様子でしたhappy01

Img_1772

3年生が高校生のみなさんに、こどものリハビリについて説明したり、一緒に脳の機能の検査や訓練などを実際に体験していただきましたsign03

また、学生生活や試験の中身など、実際の大学生活の話題で盛り上がっていましたよpencil

Img_1769

3年生のみなさん、ありがとうございましたsign03

夏のオープンキャンパスは、7/18(土)、8/8(土)、9(日)、9/5(土)と続きます。夏のオープンキャンパスは朝から丸一日開催しております。たくさんのプログラムを用意しておりますので、高校生のみなさん、ぜひ実際のキャンパスを見に来てくださいね~upup

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】