« 明日は金曜だけど、土用の丑の日 | メイン | スピーチチェーン(第7回) »

2015年7月24日 (金)

山形の冷たいラーメン♪

こんにちは♪ トーキングA子ですcherryhappy01

先日、山形市に実習地訪問で行ってきましたsign014年生の先輩は実習頑張っていましたよ~upup

ところで、みなさん、”冷たいラーメン”って知ってますか?

冷やし中華ではありませんよ~。文字通り、ラーメンが冷たいんです。麺も汁もすべて冷たい!!夏季限定のラーメンです。noodle

山形市周辺は盆地で、夏はかなり暑い土地柄です。天気予報を見ていると、だいたい新潟の気温よりも3~4℃高いですsun

今回の来訪時も暑かった~sweat01そこで”冷たいラーメン”を試食sign03

Photo

店長おススメ、とあったので、『冷たい塩ラーメン』を食してきました~noodledelicious

冷たくて美味し~sign03夏にぴったりですsign03 夏の山形に行った際にはぜひ食べてみてくださいね~happy01heart04

4年生の総合実習も終わりました。4年生のみなさん、お疲れ様でした!!

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】