« 100周年の重み | メイン | 長岡進路フェスタ開催中です! »

2015年7月27日 (月)

明日長岡にて進路フェスタが開催されます!

こんにちは♪トーキングA子ですcherryhappy01

毎日暑いですねcoldsweats02 みなさん,夏バテしてませんか?

私も先週はちょっと夏バテ気味で頭が回らずグルグルtyphoontyphoonでしたwobblyが、土用の丑の日でうなぎを食べて復活しましたsign03happy01upup

さて、明日28日(火)長岡市のハイブ長岡で、進路フェスタが開催されます。新潟県内を中心としたたくさんの大学や専門学校が出展し、高校生のみなさんの進路に参考になる催しですよ~。

本学からは、作業療法学科、視機能科学科、医療情報管理学科、そして、わが言語聴覚学科が参加しますので、お近くの方はぜひ覗きに来てみてくださいねsign03

Photo

写真は、去年の進路フェスタ長岡で注目を浴びていた”つけまちゃん”です。可愛いでしょ(笑)happy01

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】