« 本日9月卒業式! | メイン | 山本学長前期卒業式式辞 »

2015年9月26日 (土)

本日のチータん♪

こんにちは♪ トーキングA子ですcherryhappy01

朝晩すっかり涼しくなり、秋めいてきましたね。いよいよ長い夏休みが終わり、来週から後期の授業が始まりますね。季節の変わり目で、風邪をひいている方も多いようですが、学生のみなさん、体調はいかがでしょうか?

さて、涼しくなり、朝晩肌寒い季節になると・・・とたんに甘えん坊になり存在感を増すわが家の猫ちゃん『チータん』cat

1442763630018_2

チータんは箱入り娘heart毎朝わが家のお庭を(犬のように)リードをつけてお散歩しています。そのせいか、とってもシャイです。先日、お客様が何日か宿泊したのですが、ず~っと気になって気になって見つめて(監視??coldsweats01)いましたよ~。

では、後期も頑張っていきましょうsign03

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】