« 山本学長前期卒業式式辞 | メイン | 実習行ってらっしゃい! »

2015年9月28日 (月)

札幌うまいもの♪

こんにちは♪ 是津 淳(ぜつ あつし)ですpenguinhappy01

先日、日本神経心理学会に参加された先生方に、札幌でどんな美味しい物を食べてきたか聞いてみました~karaoke

「卒業生や学部生みんなでジンギスカンを食べてきました~delicious わいわい賑やかに盛り上がって楽しかったですよheart

Photo_3

学会の場で、先生方や先輩方と交流できるのも、学会の楽しみの一つですね。heart04

そして、札幌といえばsign03 

「札幌味噌コーンバターラーメンsign03noodle」 

新千歳空港には、”北海道ラーメン道場”という、ラーメンの有名店が軒を連ねるラーメン街があります。すごい人気で行列ができていました!!

Photo_5

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】