« オープンキャンパスのご参加ありがとうございました!! | メイン | オープンキャンパス配布資料 »

2015年10月17日 (土)

坂井さんよろしくおねがいします。

こんにちは、乙女でございますvirgo

今日は、10月から新しく合研事務に配属になりました坂井由利子さんをご紹介しますnote

karaoke出身地を教えてください。
music阿賀野市です。瓢湖の近くで、冬には白鳥がたくさん来るところですchick

Pa020507
karaokeどんなお仕事を担当しますか?
music実習地の手配や宿泊先の手配などです。

Pa020504

karaoke言語聴覚学科に配属するまではどのようなお仕事をされていたのですか?
music保険業の仕事をしていました。主に自動車rvcarの保険の仕事です。自動車の保険のことで困ったらなんでも聞いてくださいsmile(笑)

(お言葉に甘えて任意保険の相談を聞いてもらったのですが、大変に詳しいのでとてもためになりましたvirgo

karaoke何かはまっていることはありますか?
musicいろいろやりたいことがあるのですが、今は手芸にはまっています。

Pa020508 コチラのかばんも自分で作ったものなんですよhappy01
(スゴイですsign03かなり匠の技sign03アクセサリーの革細工も手作りだそうですshineshine
その他にはホットヨガを始めて1年半になり、腰痛が改善されましたwink

karaoke在学生にひとことお願いします。
music今を大事に一生懸命に生きて後悔のないように。あと、親に言われてもわからないことがあると思いますが、そのようなことがあったら何でも聞いてくださいgood

合研の新たなお母さん的な存在の坂井さんです。
在学生の皆さん、美人でとても頼りになる坂井さんをよろしくお願いしますねhappy01




言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】