« 坂井さんよろしくおねがいします。 | メイン | 卒業研究ビフォー&アフター »

2015年10月18日 (日)

オープンキャンパス配布資料

こんにちは、海馬ですhorse


改めまして、先週のオープンキャンパスでご来場くださった皆様、ありがとうございました。

行楽シーズンの3連休と重なったためか、いつもより少なめのこじんまりとした学科説明会となりました。しかし、初めて参加してくださった方の割合が多く、リピーターの方と同様、大変嬉しく思いました。心から感謝申し上げます。



さて、合同プログラム会場に参加された方から、配布資料を追加で欲しいというご要望を受けましたので、この際、当ブログでPDFをダウンロードできる形で配布させていただこうと思いました。

1

2

配布用資料のダウンロードは、下記リンクからどうぞ!

27.pdfをダウンロード

またのご参加を心よりお待ちしております!

言語聴覚学科公式サイトはこちらから、どうぞ!

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】