« ふなっしー再び新潟へ! | メイン | 新潟のお稲荷様♪ »

2015年10月25日 (日)

インパクト大な道路標識!

こんにちは、海馬ですhorse


先日、近所をお散歩していたら、こんな道路標識に遭遇しました!

Dsc_0294

海馬は変わっていて、ゴキブリもカラスも基本的に「好き」なのですが、この標識を見て、思わず「可愛い!」って呟いてしまいましたlovely


一生懸命「止まれ!」って叫んで知らせてくれてるような気がして・・・

不気味ですか?coldsweats01
インパクト大な道路標識をアップして、済みません。

でも、外に出て運転したり歩いたりするときに、この標識を思い出して安全に注意してもらえたらいいなと思いまして。



また、今日は日曜日。

あくせく勉強したり働いたりするだけでなく、ゆっくりと止まって身体と心を休める日にしたいものですね。


運動の秋?食欲の秋?読書の秋?


皆さんは、どんな秋をお過ごしですか?happy01

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】