« インパクト大な道路標識! | メイン | 地域包括ケアシステムとは »

2015年10月26日 (月)

新潟のお稲荷様♪

こんにちは♪ bisoku 鏡子(びそく きょうこ)ですtuliphappy01

先日、新潟西高校を訪問してきました。途中で、美しく鳥居が連なる神社を発見sign03 仕事帰りに立ち寄ってみましたdiamond

Photo_4

新潟市の青山地区にある” 御幣稲荷神社”です!京都の伏見稲荷を彷彿とさせる美しく荘厳な鳥居です。約120もの鳥居が並んでいます。 くぐってみると、とても神聖な面持ちがしましたconfident

Photo_5

もみじが紅葉していて綺麗ですね。思いがけない素敵な神社を参拝できて、とてもラッキーでしたsign03happy01

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】