« 実習Ⅰ報告会 | メイン | 蒲原鉄道線 »

2015年10月 7日 (水)

ハンドメイド&オーダーメイドアクセサリー♪

こんにちは、海馬ですhorse


先日のお休みの日に、ハンドメイド&オーダーメイドアクセサリーの出店に立ち寄ってきました。


大学の言語発達支援センターの関係でお知り合いになれた、元看護師の素敵なお母さんが営んでいるお店です。固定した店舗ではなく、随時出先で出店という移動式のお店となっています。新潟伊勢丹でも出店されるくらい、素晴らしい商品が揃っています。


kokobrownn
さん

Dsc_0287先日お邪魔した際のお店の様子です。たくさんのパーツがあります。目移りしてしまいますね。ヴィンテージガラスもありました。目が吸い込まれそうな素敵な深みのあるブルーのガラスに一目ぼれしましたが、海馬には合わなそうなので今回は保留にしておきましたcoldsweats01

Dsc_0293

海馬は、こんな可愛いアクセサリーを作ってもらいました。トートバッグにつけてみました。オーストラリアのコアラの切手です。本物の切手を使用していますよheart01


また、スピリチュアルな女子による相談コーナーや、ハンドマッサージコーナー&手相占いコーナーがあったりと、いろいろと楽しんできました。

いつもはオープンキャンパスで皆さんをお招きする立場ですが、たまにこうしてお客の立場に立って見ると、いろいろと気づかされることがあり良い経験となりました。


詳しくはお話できないのですが、とってもとっても奇縁なことも多々あり、世の中、狭いんだなぁと感じたり、偶然ではなく必然なのだろうとも感じさせられてばかりでした。


海馬は、こう見えても結構女子力が高いとよく言われます(笑)。

いつか、海馬ママにでもなろうかしら?catface


言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】