« もういくつ寝ると… | メイン | 今年一年、大変お世話になりました! »

2015年12月30日 (水)

今年はどんな1年でしたか?

こんにちは、海馬ですhorse


さて、気づけば今年もあっという間にあと1日で終わりです。

皆さん、どんな1年だったでしょうか?



海馬にとっては、波乱万丈の慌ただしい1年でした。

良いことはいつもの年の倍くらい、悪いことも倍くらい。

とにかく、激動の1年でした。



象徴するのが、サマージャンボ宝くじ。

Dsc_0307

初めて、みずほ銀行で換金しましたよ☆

大した金額ではないのですが、「宝くじが当たって・・・」と受付の人に言ったら、急にVIP待遇のように対応されて、1億当たったんだっけ?とドキドキしちゃくらい、緊張してしまいましたよ(苦笑)。


この勢いで年末ジャンボも!と思っていたのに、発売締切を過ぎていたとか・・・(泣)。


ともあれ、人生万事塞翁が馬であることを痛感させられた1年でした。



あと1日残っておりますので、何かやり残したことがあったら、ぜひ明日中に達成できるといいですね!


では、また明日happy01

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】