« 今年はどんな1年でしたか? | メイン | あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

今年一年、大変お世話になりました!

こんにちは、海馬ですhorse


昨日、フライング気味にこの1年を振り返りましたが、泣いても笑っても今日で平成27年はお仕舞いですね。

海馬は、実は今日も出勤しておりますup

学科教員一同、年末年始のお休みを返上して、国家試験を目前に控えた受験生たちのために、毎日交代して当番で出勤しております。とっても面倒見の良い大学、学科でしょう?


学生たちもみんな、毎日一生懸命勉強しています。

きっと全員合格間違いなしですsign01


さて、皆さん、カウントダウンの過ごし方って決まっていますか?

海馬は、NHKのゆく年くる年を見て除夜の鐘の音を聞きながら、年越し蕎麦をいただくのがルーティンとなっていますnote

昨年は残念ながら事情によりできなかったので、今年こそは落ち着いた大晦日と新年を迎えるカウントダウンをしたいと思います。



お陰様で、学科の当ブログも、今年度は昨年度に比して、ご覧いただく数も大幅に増え、ご好評をいただいております。ありがとうございます。


今後も、見て楽しい、役に立つような記事をドンドンアップしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいshine

A0027_001229

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】