« 佐渡の「エクサドン」レシピ♪ | メイン | 国家試験お疲れ様でした!! »

2016年2月25日 (木)

イタリアンのランチ♪

こんにちは、海馬ですhorse


先日(といっても、もう1か月近く経つのですが・・・)、ゼミの学生と、新潟大学医歯学総合病院の近くにある素敵なイタリアンレストランでランチをしてきました。

Dsc_0403

前菜とパンです。彩り鮮やかな野菜が、とても美味しかったですよ。

Dsc_0405

2種類のパスタを選ぶことができます。

Dsc_0406

ちゃんとデザートとドリンクまでついています。



このお店は、ランチはとても混んでいるようですね。

予約をして行った方が無難です。

お一人様でしたら、すぐにカウンター席に通してもらえるかもしれませんが。



当学科では、2年次に臨床実習Ⅰで大半の学生が、そして3年次、4年次にも臨床実習Ⅱ、Ⅲでそれぞれ1名ずつ、新潟大学医歯学総合病院に実習に行きお世話になります。今年も、実習に行った学生さん、ぜひこのお店で食事をしてみてくださいね!happy01

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】