« 春のオープンキャンパスありがとうございました! | メイン | お礼とご退任のご挨拶@乙女 »

2016年3月28日 (月)

お礼と退任の挨拶@bisoku鏡子♪

こんにちは。bisoku鏡子ですtuliphappy01

すっかり春めいてきましたね。全国で桜の便りも聞かれ、新学期も始まろうとしています。

新学期と言えば、出会いと別れの季節でもあります。このブログも、4月から新メンバーが担当することになります。

2年間のご愛顧、誠にありがとうございましたsign03 在学生や、事務のスタッフの方にも「ブログ読んでますよsign01いつも楽しい内容で、楽しく読ませてもらってます。」なんて、声を掛けていただいたり、大変有り難かったです。グルメネタばかりで恐縮でしたが・・・coldsweats01

この言語聴覚学科のブログsts放送局にアクセスしてくださる すべてのみなさまへheart

私の好きな言葉を紹介させていただき、締めの記事にさせていただきたいと思います。

誰かの「ひとこと」で、急にしあわせな気分になる時がある。

誰かの「ひとこと」で、完全に人生が変わる人もいる。

誰かの「ひとこと」を支えに、一生を生きていく人もいる。

ひとつ ひとつの 言葉に 愛を。

言語聴覚士は「ことば」と「コミュニケーション」の医療専門職です。

”愛のあることば”で、みなさんの人生が豊かになりますようにcherryblossomhappy01

Photo_8

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】