« お礼と退任の挨拶@bisoku鏡子♪ | メイン | 学規 »

2016年3月29日 (火)

お礼とご退任のご挨拶@乙女

こんにちは、乙女でございますvirgo

春色のなごやかな季節、間もなく新年度ですねcherryblossom
新しく入学する皆さんも新しい年度に期待を膨らませていることと思いますhappy01

さて、本日をもちまして、ブログ担当から離れることとなりました。3年間という長きに渡りブログを担当させていただきました。バックアップをご覧いただくと、沢山の足跡が残っており、感慨ひとしおです。sweat02
ご愛読いただきました皆様、誠にありがとうございました。confident

新年度のブログ記事は今まで以上に磨きのかかった新風が吹くことと思います。
引き続きご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、皆さまの一層のご健勝をお祈り申しあげまして、お礼と退任のご挨拶とさせていただきます。

Img_0295

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】