« 基礎ゼミポスター完成! | メイン | 大石如香准教授、今村 徹教授らの研究論文が『Cortex』に掲載されました! »

2018年7月29日 (日)

8/4(土)8/5(日)に夏のオープンキャンパスが開催されます!!

こんにちは。

STkouhouです。

  

新潟医療福祉大学では毎年7-9月に大規模なオープンキャンパスを実施しています。

今年の夏のオープンキャンパス第2弾が、いよいよ8/4(土)8/5(日)の二日間連続で開催されます!!

  

2日間とも午前と午後と2部構成で、どちらも同じ内容ですから、午前だけ参加、午後だけの参加、どちらでも大丈夫です!

ただし当学科教員による模擬講義は二日間とも、午前と午後ともに内容が異なります。

  

8/4(土)

午前は10:30~当学科准教授の大石如香先生による模擬講義『ことばのサラダって?~ことばの不思議・脳の不思議~』があります。

大石先生の紹介はこちら

Photo_5

  

午後は14:30~当学科教授の今村徹先生による『脳のはたらきを診る』があります。

今村先生の紹介はこちら

Photo_2

   

8/5(日)

午前は午前は10:30~当学科教授の佐藤克郎先生による模擬講義『耳・鼻・のどの仕組みと病気』があります。

佐藤先生の紹介はこちら

Photo_4

  

午後は14:30~当学科教授の今井信行先生による『良くかんだり、じょうずに飲み込めなくなる摂食嚥下障害について』があります。

今井先生の紹介はこちら

Photo_3

 

模擬講義は当学科独自のプログラムであり、毎回ご好評をいただいております!

  

他にも学科説明会や体験コーナーなどのプログラムがあります。

体験コーナーではちょとした脳トレができますよ!

Img_3989_3

スタッフには在学生も多数参加いたしますので、ぜひ大学生活についての質問をお尋ねください。

連日の猛暑に負けない楽しいオープンキャンパスを目指しております。

皆さんぜひいらしてくださいね!!

オープンキャンパスのお申込みはこちら

言語聴覚学科の紹介はこちら

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】