« 相馬芳明先生記念講演会 | メイン | 学外臨床実習の準備が始まりました »

2018年8月29日 (水)

9/1(土)に夏のオープンキャンパスが開催されます!!

こんにちは。

STkouhouです。

  

新潟医療福祉大学では毎年7-9月に大規模なオープンキャンパスを実施しています。

今年の夏のオープンキャンパス第3弾が、いよいよ9/1(土)に開催されます!!

夏のオープンキャンパスはこれが最後となります。

  

午前と午後と2部構成で、どちらも同じ内容ですから、午前だけ参加、午後だけの参加、どちらでも大丈夫です!

当学科教員による模擬講義も、午前と午後ともに同一の内容になります。

 

今回のオープンキャンパスでは、全13学科の教員が模擬講義を行う企画、
“模擬講義コレクション”があります!

模擬講義コレクションの紹介はこちら

 

本学科からは講師の内山信先生による模擬講義
『コミュニケーションに障害をもたらす失語症とは?』があります。

模擬講義コレクション_内山先生の紹介はこちら  

 

Photo

内山先生の紹介はこちら

時間は午前10:20~と、午後2時20分~になります。

  

他にも学科説明会や体験コーナーなどのプログラムがあります。

体験コーナーではちょっとした脳トレが楽しくできますよ!

Img_4146

スタッフには在学生も多数参加いたしますので、ぜひ大学生活についての質問をお尋ねください。

国家試験や卒業後の進路などの相談には、教員が対応いたしますので、どしどし質問をお寄せください。

 

残暑がまだまだ厳しい時期ですが、暑さに負けない楽しいオープンキャンパスを目指しております。

皆さんぜひいらしてくださいね!!

オープンキャンパスのお申込みはこちら

言語聴覚学科の紹介はこちら

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】