« 佐藤克郎先生インタビュー | メイン | 新入生オリエンテーション2019 »

2019年4月 6日 (土)

4/13(土)に、オープンキャンパスが開催されます!!

こんにちは。

STkouhouです。

 

4/13(土)に、新潟医療福祉大学でオープンキャンパスが開催されます!!

もちろん言語聴覚学科も参加します。

 

今回は午後のみの開催で。12:30~大学全体の説明会と入試説明会で開始となります。

13:50~学科ごとの企画が始まります。

 

今回言語聴覚学科では、体験プログラムとして

『声や飲み込みをよく見る!?』を企画しています。

声や飲み込みは、本来は『見る』ことはできませんが、

それを『よく見る』とはどういうことでしょうか????

演習をふまえた体験を通してわかりやすくお伝えします!!

 

この企画は、発音の障害をご専門とする田村先生が担当されます!!

 

Photo

  

その他フリープログラムとして、

・アプリであなたの高次脳機能を調べてみよう!

・こどものことばの検査と治療を体験!

などの企画をご用意しております。

 

スタッフとして在学生もたくさん参加しますので、

学生生活について生の声を聞くことができるチャンスです!

Img_3577

ちなみに今回のオープンキャンパスは、桃迎会との同時開催です。

桃迎会とは、この4月に入学した1年生を主な対象とした、クラブサークルの紹介イベントです。

入学後に入るかもしれないクラブサークルの活動を見て、入学後の生活をちょっぴり想像しちゃいましょうhappy01

 

新潟は桜cherryblossomはまだですが、だいぶ春らしくなってきました。

新入生も加わりフレッシュな雰囲気にあふれた本学のオープンキャンパスへ、

ぜひお越しください!!

 

👇ここをクリック

オープンキャンパスのお申込みはこちら

言語聴覚学科の紹介はこちら

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】