« 言語聴覚士 in アメリカ~全米仕事ランキングの結果から~ | メイン | 内山先生が科研費を獲得されました!! »

2020年6月12日 (金)

6/13(土)・14(日) WEBオープンキャンパスが開催されます!!

こんにちは。STkouhouです。

  

例年ですと6月は、一日開催のオープンキャンパスがあり、

進路を検討中の高校生の方に、たくさん来ていただいておりました。

 

昨年のオープンキャンパスの様子

在校生が解剖模型を使って、授業で学習した内容を説明していました。

20190616_115157

 

コロナ禍の影響により、今年度はまだ、

上記のような形でのオープンキャンパスは開催できておりません。

 

コロナの流行はだいぶ落ち着いてきましたが、

まだまだ警戒を緩められない状況が続いています。

 

そこで6/13(土)・14(日)のオープンキャンパスも、

4月同様Web上で開催することとなりました。

 

6月のオープンキャンパスの特別サイトはこちら

  

オープンキャンパス参加を事前に申し込まれますと、

動画やスライド形式の複数のコンテンツを視聴できます。

もちろん言語聴覚学科を紹介するコンテンツも用意しております。

 

Web上ですと、高校生のみなさんに直接お会いできず残念ですが、

一方で、直接来場が難しい方も気軽に参加できる利点があります。

  

高校三年生の方は、進路を決める最終局面と思います。

ぜひ奮ってご参加ください!!

 

👇ここをクリック

言語聴覚学科の紹介はこちら

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】