« オンラインで入学前スクーリング開催! | メイン | 後期定期試験が始まりました »

2021年1月29日 (金)

最後の国家試験模試

こんにちは。STkouhouです。

 

2021年4月から新サイトに引っ越しました!

新サイトはこちらから

 

本学科では3年生のうちから国家試験対策に取り組みます。

特に力を入れているのが学内模試で、3年生のうちから計12回も行います。

先日の1/26は、最終の12回目にあたる学内模試の日でした。

今年度受験する学生は皆、最後の力試しに真剣に取り組んでいました!!

 

ちなみに国家試験は午前2時間半、午後2時間半の試験時間となっていますが、

本学の模試では少し短く、午前2時間、午後2時間の試験時間で実施し、

当日は余裕を持って見直しができるよう指導しています。

 

今回の模試の試験結果は、山岸達弥学科長が配布を行い、

学生一人一人に、励ましの言葉が送られました。

Photo

山岸先生の紹介はこちら

 

同じ頃、国家試験会場のある東京へ向かう新幹線のチケットも準備ができました。

例年ですとツアーを組んで全員で新潟駅から東京のホテルまで移動するのですが、

今年は密を避けるため、チケットは一人一人に配布し、個別で行動します。 

Img_6595_edit


 

いよいよ国家試験まであと1か月を切りました。

後悔のないよう、みなさん当日まで全力で突き進んでください!!

 

国試まであと23

 

👇ここをクリック

言語聴覚学科の紹介はこちら

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】