« 新任教員紹介シリーズその3!! | メイン | 初めての運動指導実践!! »

2013年5月24日 (金)

H25新任教員シリーズその4!!

いきいき放送局へようこそhappy01sign03sign03

今日は新任教員の奈良梨央先生をご紹介いたしますclover
それでは奈良先生よりメッセージを預かっておりますtulip
どうぞ~ribbon

Dsc01378

みなさん、こんにちはhappy01
4月より健康スポーツ学科に着任しました、奈良 梨央(なら りお)ですcherry
実は私、新潟医療福祉大学の卒業生でもありますcatfacebud
なので、この大学を思う熱い気持ちはぴか一だと思いますbearingsign03
母校である新潟医療福祉大学で働けることが幸せで一杯ですweepshine
学科のため、そして大学のために頑張ります。fuji
そして、私はO棟4階の合同研究室にいますので、何かありましたらいつでもいらしてくださいねwinksign03
 
みなさん、これからお世話になりますcloverclover
よろしくお願い致しますup


奈良先生、ありがとうございました~loveletter
女性教員の中で最も若手なフレッシュ教員ですcancer
奈良先生は、誰にも負けないくらいの声の大きさをお持ちですscissors
私も負けないように、声を張っていこうとひそかに思っていますshine


残すところあと4名です、お楽しみに~present

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31547915

H25新任教員シリーズその4!!を参照しているブログ: