« 第5回新潟医療福祉大学ダンス部公演「Message」開催! | メイン | 卒業生のコメント=「生きた言葉」 »

2018年3月23日 (金)

卒業式&謝恩会

いきいき放送局へようこそ。

2017年度の新潟医療福祉大学卒業式・修了式が,3月15日(木)に朱鷺メッセで執り行われました。

Photo

Photo
(剣道部の卒業生)

Photo_2
(佐藤敏郎ゼミの卒業生)



全学での式の後には,学科ごとに学位授与式が行われました。

Photo_2

Photo_3
西原学科長から,学生代表に学位記が授与されました。

Photo_4
また,競技などで優秀な成績を収めた学生は表彰されました。

Photo_5

(前山美優さん)

Photo_3
(徳本美菜さん)


夜には,卒業生の企画による謝恩会が盛大に行われました。
卒業生たちは,お世話になった先生と歓談し,
思い出話に花を咲かせていました。

最後に集合写真を撮り,
学生生活最後の思い出を心にも記録にも残し,
卒業生は旅立っていきました。

Photo_6

健康スポーツ学科卒業生のみなさん,
改めまして,ご卒業おめでとうございます。

卒業生のみなさんは,これから社会の荒波にもまれることでしょう。
しかし,新潟医療福祉大学健康スポーツ学科で学んできたことが必ず生かされるはずです。

大学生活で得た知識,友,恩師を大切にし,
今後の生活をより充実させてください。

健康スポーツ学科の教員一同,
みなさんのご活躍を心より願っております。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34120720

卒業式&謝恩会を参照しているブログ: