« 臨床実習Ⅱ(3年後期) | メイン | 失認 agnosia »

2008年12月24日 (水)

きよしこのよる

今夜はクリスマス・イヴですねconfident

この時期は全国各地で街中にイルミネーションが施されますが、新潟市内もご多分に洩れずクリスマスらしさをあちこちで見ることができます。

その中でも新潟駅から徒歩10分、万代シティバスセンター2階にドーンとあるのドーム型イルミネーション。

001

ドームの中に入ってみると、こんな感じで↓更に謎。

002

訪れた人たちは「なんだろう?」と思わず入ってしまう不思議なオブジェでしたcoldsweats01

そして、こちらは古町のNEXT21ロビーにあるクリスマスツリーxmas

3階分くらいの高さがあって、なかなかの見ごたえですeye

003

ここは展望ラウンジからの眺めも綺麗ですよheart01

ちなみに以前、入試事務室ブログでも紹介されていましたが、新潟駅南口(通称:駅南)のNIIGATA光のページェントも一見の価値ありですshine

NIIGATA光のページェント公式サイト>>
http://www.niigata-hikari.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/17550442

きよしこのよるを参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】