« 基礎ゼミⅡ(1年後期) | メイン | きよしこのよる »

2008年12月19日 (金)

臨床実習Ⅱ(3年後期)

以前にも紹介しました臨床実習Ⅱの報告会が12月18日に行われました。

トップバッターで報告だった3年生入倉奈央子さんから感想をもらいましたhappy01
---------------------------------------------------------------------------

Pic_1216

今回の事後セミナーは2年生も参加ということで、なんだかとても緊張しました(^^;)発表が無事終わり先生方からたくさんの質問・御意見をいただき、言語聴覚士を目指すにあたってどんな点に注意しなければいけないかなど新たな視点から考えることができました。
指摘された点を直し、よりよい報告書に仕上げたいと思います(^o^)

----------------------------------------------------------------------------

事前に自宅でたくさん練習したそうで、本番では落ち着いて報告できていましたよsun

報告会は数回に別けて行われます。

Pic_1199

いつもは3年生の参加のみですが、今回は2年生も加わったため大勢の前で報告しなければいけない…と学生たちは大分緊張していたようですcoldsweats01

参加した2年生も、来年自分たちが実習でどのようなことをするのか、そのためにはこれからどのような準備が必要なのかを知ることができたかと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/17491502

臨床実習Ⅱ(3年後期) を参照しているブログ:

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】