« 演習室と検査準備室を紹介します | メイン | 2020年度実習Ⅱ 事前教育 »

2020年8月26日 (水)

9/5(土)・9/6(日)はオープンキャンパスです!!

こんにちは。

STkouhouです。

 

来週末の9/5(土)・9/6(日)は、本学のオープンキャンパスです!!

今回もWebでの開催になります。

 

今回もたくさんの動画コンテンツが視聴できますが、

今回は、各学科の教員の研究を紹介する、

未来研究紹介の動画が初披露されます!

本学科からは田村俊暁助教の研究がピックアップされています!!

 

Photo_2

 

田村先生は、神経や筋の異常で起きる、発話の障害の研究をされています。

田村先生の紹介はこちら

 

Photo_3 

 

動画では、研究についてわかりやすく説明されています。

撮影の様子はこちら

 

さらに、本学科の魅力や、専門職を目指す高校生への応援メッセージも語ってもらっています。

ぜひ視聴してみてください!!

 

8月のオープンキャンパスで初披露された、13の学びの特徴の動画は、今回も視聴できます!

本学科からは吉岡豊准教授が出演しています。

吉岡先生は、本学の付属施設である言語発達支援センターのセンター長です。

センターで行う言語発達支援の学びについて説明しています。

13_

 

視聴には事前申し込みが必要になります。申し込みは直前まで可能ですが、

申し込みをされた方限定の質問コーナーは、ちょっと早めの8/26(水)締切となっております!

皆さんの申し込みをお待ちしています!!!

 

👇ここをクリック

言語聴覚学科の紹介はこちら

言語聴覚学科 新サイトはこちらから 【NEW】