« 日本病態栄養学会に参加して(その2) | メイン | 平成22年度臨地実習報告会(その1) »

2011年2月 7日 (月)

2010年度卒業研究公開

皆さんこんにちは。健康栄養学科教員の川上ですhappy01

今年、日本海側は大雪snowで大変ですが、少しは寒さも和らいできたでしょうか・・・。皆さん、元気にしていますか?

私はと言えば、この原稿を書いている2月上旬は定期試験+本学の入試もあり、寒さをかまっていられないくらいバタバタしていますsweat01sign01

さて、いつぞやのこのブログ上で、卒業研究発表会の様子をお伝えしましたが、その時に、今年度(2010年)の卒業研究のテーマを1月頃までには公開します・・・と書いていました。

その約束からはちょっと遅れてしまいましたが・・・sweat01
2月4日に学科オリジナルサイトにて、全20題に及ぶ卒研論文(要旨)をやっとこさ公開しましたsign03 遅れて申し訳ないです…coldsweats01

downwardrightこちらからどうぞnote
学科オリジナルサイト

公開と一言でいうのは楽ですが、いざ公開しようとするとなかなか手がかかる作業なんですよ、これ! ・・・と、ちょっとだけ言い訳しつつsweat02・・・。

とにかく、本学科の4年生が苦労して完成させた卒業論文です。
汗と涙の結晶ですから、興味のある方は、是非学科オリジナルサイトからご覧になって下さいね。

その4年生は、3月の管理栄養士国家試験に向けて、まさに勉強ラストスパートの時期になりました。あともう一息だsign01 頑張れsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/25952611

2010年度卒業研究公開を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク