« もうすぐ卒業研究発表会 | メイン | 卒業研究発表会(その2) »

2010年11月26日 (金)

卒業研究発表会(その1)

皆さんこんにちはsign01
せっかく治ったと思った風邪がぶり返してしまった健康栄養学科教員の川上です。
あ~、のどが痛い…shock

先回の予告通り、今回は11月20日(土曜)に実施された卒業研究発表会の様子をご覧下さい。

1_2

当日は全部で19演題が発表され、興味深いものから、さらなる発展が望めるものまで、多種多様な研究を知ることができました。

ちなみに、卒業研究のテーマはどんなものなの?
と思った皆さんは、健康栄養学科のオリジナルサイトに昨年までの研究内容が載っていますので、そちらをご覧下さいね。

>>健康栄養学科オリジナルサイト

スーツ姿でバシッとキメているのが4年生です。
緊張している人もいれば、かなりリラックスした人もいました。
大学生活4年間の集大成sign01ですから、緊張するのも無理ないですね。

でも今年の4年生は強心臓ぞろいsign02 かもしれない。downwardleft

2_2

ちょっと暗いですが、発表中の様子です。downwardleft
3
発表用スライドは、どのグループ(個人もありましたが)も工夫を凝らしていました。

4

downwardrightこちらは質疑応答の時間。
聴衆から質問があった場合、演者(発表者)はそれに答えますkaraoke
今年も活発な質疑応答がなされました。
5

次回も発表会の様子をお伝えします。
なんてったって4年生のハレの舞台ですからsign01 特別拡大ヴァージョンでお送りしますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/25472453

卒業研究発表会(その1)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク