« 卒業研究発表会(その2) | メイン | 卒業研究発表会(その4) »

2010年12月10日 (金)

卒業研究発表会(その3)

皆さんこんにちは。健康栄養学科教員の川上ですsign01wobbly

今回も11月20日(土曜)に実施された卒業研究発表会についてお伝えします。

え? まだ続くのかって? そりゃそうですsign01 4年生のハレの舞台ですからsign01

それに卒業研究は4年生のsweat01crying結晶shineですからね~。
紹介しないともったいないのですsign01

12

downwardrightこちらは最後の演者二人組です。散々待たされても自信に満ち溢れていたなsign01

13

downwardrightこの時点だと大部分の4年生が発表を終えていたので、一様にほっとした表情confidentでしたね。
14

downwardrightキマっているじゃないかsign01

15

downwardrightこちらは発表直前のグループの面々です。緊張していると言っていましたが…
16

なかなかどうして、発表も質疑への対応も立派なものでしたよ。

17

18

flairちなみに、平服で写っているのが3年生です。3年生は卒業研究発表会に全員出席することになっています。

来年の今頃はこの3年生達が発表する側になるわけですね。今から楽しみにしているぞ3年生sign01

次回は発表会報告の最終回です。お楽しみにsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/25472567

卒業研究発表会(その3)を参照しているブログ:

健康栄養学科 詳細リンク